2014年07月09日

後悔(こうかい)解説記事

 
最新の記事に 後悔(こうかい) 

という記事を書きました。

私は、この記事の出来に

大変、満足しています。

記事の内容は、「イジメ」や

「自殺」をあつかったもので

決して明るい内容では無いのですが

私の今 持つ力が、発揮されていて

良くやった!と

自分で自分を褒めてあげたい気持ちです。

明るい、楽しい話題を書けば

アクセスは沢山いただけるのですが

それ以上に、意味のあるものだと思っています。

この作品は

私の、メッセージであり。

私の、詩人としてのプライドです。

これが、私の仕事

詩人としての仕事だと思っています。

この作品を見た

全国の、イジメで悩んでいる皆さん

自殺まで思い詰めている皆さんが

この作品を見て

自殺を思いとどまってほしい!

「平和まもる」は、一生懸命、全力で

この作品を、書きました。

「死んじゃだめだよ!」

もう一度言うよ

「死んじゃダメだ!」

もし、学校の先生が

この作品を見て、この作品を

気に入ってくださったら

この作品を

小学校、中学校、高校の

ホームルームの時間で

教材として使ってください。

お役に立てると

とても嬉しいです。

本当に嬉しいです。


平和まもる


ココをクリック!

後悔(こうかい)





posted by 平和まもる at 20:48| Comment(0) | エッセイ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。